まわってるとこの

ポリクリおわた。この科はぶっちゃけて言えばあまりためにならなかった。
人間関係も微妙だし、たぶんこれ以降関わることはないと思う…。


でも月水金は05:00起床と超健康的な生活をしていたので
久しぶりに雑誌を読む機会があった。正直雑誌を読むだけにローソンにいたが、朝のバス待ちはローソンで雑誌を読むくらいしかすることがないんだ…!


にしても最近ネットで話題のノノノノエルフェンリートの作者が描くスキージャンプ漫画らしい)はなぜか鬱展開に。でもヤられれそうになったところで主人公登場と意外と救いがある感じ。


他に天詰留太が青年誌に連載してる漫画を読んだり。天詰留太も偉くなったなぁ…。


そんなことを考えてた朝07:00でした。