2011ダイアリー

そろそろ年の瀬になってきて来年の手帳が欲しくなったので買ってきた。
梅田へ買い物へ行ってロフトで手帳を物色。
ほぼ日手帳がだいぶプッシュされてるなあ。
今年はほぼ日手帳ウィークリーというのもあるみたい。
すこし気になったが大きいので却下した。持ち運ぶにあたって、「デザインがシンプルで、ちいさい」というのは重要なんですね。
結局前から検討していた「クオバディス・ビソプラン」を購入。見開きのマンスリー手帳です。
ここ数年は「クオバディス・ビジネスプレステージ」というウィークリーバーチカルタイプ(こんなの)を買ってたんですが
学生の身では一日一タスク入れる以上のことは珍しいので、宝の持ち腐れになっていました。
そんなわけで、今年はマンスリーに変えてみました。