2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デブリの雲確認 共同

あやまれ!ユーリにあやまれ!(AA略しかし実際にデブリってあるんやなー。ケスラーシンドロームもいよいよ架空の世界の出来事でもなくなってきたかもねー(Wikiでは否定されてるようですが)

いかん、ほんまに超不定期更新になっとる

というわけで、たまには更新してみようと思うのです。 日曜ブロガーというかなんというか。 長かった解剖も一通り(神経解剖を除けば)来週で終了です。 途中から結構適当になっていて、その辺先生方に注意をくらいましたけど…全体としては、結構楽しかった…

気付くと通常更新がなくなっておりますが

それはすべて風邪のせいです、bladです。 今週初めくらいから風邪を引いてしまってですね、授業やら勉強に対するやる気もすべてなくしつつ、なんとか休みまでこぎ着けました(金はセンター準備のためお休みなのです)。 受験生の方はついにセンター試験です…

冬休み明け

まったく冬休みが明けたという実感もないまま通常授業が始まりましたが、 まー予想通りきつかった! 解剖は見学に来まくるし、テストは週2であるしで、届いたアマゾンさんの箱を開封することもできないまま週末に突入しましたよ。 そう、アマゾンさんといえ…

マリみてドイツ語版

http://kirameki.snow-sugar.de/blog/2007/01/05/marimite-german/ これは面白い。リンク先にある序文だけ読んでみたけどドイツ語から離れて半年弱くらいの自分でも読めるレベルだな。 ま、ストーリーを知ってるから読めるっていう話もあるんですけどねー そ…

MX-Revolution

MX-Revolutionを買った。 今回は前回ほど過剰な包装ではないのね。箱は相変わらずでかいけど(前回は「エロい」と言われるほど派手な箱でした)。 なんか俺、マウスだけは最先端行ってますよ、という感じか。

三が日

といえば…里帰りですよね。姉とその子供が帰ってきてるので我が家がすげー騒がしい。 まあ慣れたものなんですけど。 ちょうど「よつばと!」を最近買ったんで姪はよつばっぽいなぁ、とか思ったりもした。 (傍若無人、かつやりたい放題なところが) いや、あ…

痴漢男 完結

いやー面白かったです。最後は怒濤の更新ラッシュ。 サチコがあまりにいい女過ぎる、とか痴漢男おめでとう、とか言いたいことはいっぱいあるんですが、 本当YOKOさんお疲れ様でした!で、あまりにも漫画が面白かったので調子乗ってログまで読破してしまいま…

福袋

アキバで売っていた福袋 毎年恒例の福袋ネタ。「不幸袋」はその名の通りダメダメな製品ばかり梱包されていて良い感じ。 一番良かったのは「ゲームの夢」か?

ローゼン麻生のプレゼント

http://event.sankei-digital.co.jp/nenmatsu-2006/give_second/giveaway_002.html すげぇwwwww超欲しいんだけどw

新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 と、Mixiで書く気がまったく起こらないbladです。 読者がはっきりしてるのも逆に考えものだなぁ。 さて、新年一発目は新聞ネタから。 毎日新聞を読んでいたら 「ネット社会の闇」的な…