2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏は

今年の夏は有益なことをそこまでしなかったな〜 楽しかったけど。 大体において ・友達と遊ぶ(飲みなど) ・広報の仕事(パンフレット作成) ・グアム旅行 の3点で占められていたといっても過言ではない。 簡単に言えば家で腰を落ち着けて勉強する機会はほ…

ケータイ小説風(難しい)

なんかさ 俺 崖の上の ポニョ? 見てきた みたいな 終わりかけで 超人すくねーし 内容は まぁ ジブリ? みたいな ポニョキモくね? 思ったり したけど 最後 やっぱ 感動 みたいな

ずいぶん日記を書いていなかった

前の週などを振り返る 15日〜18日 広報の作業に明け暮れる 前回の日記が作業的にはピークの時期 19日〜20日 遊ぶ 21日〜23日 部活の合宿。某高原へと行く。部長の「言うても俺お前らより絶対女好きやけどね」発言にビビる 24日〜25日 遊ぶてな感じでしたよっ…

パンフその後後後

ほぼパンフ作業も終わりに近付いてます。ひゃっほー! とゆーわけでパンフ班(医学科)のみなさんはウチに泊まり込みで作業してます。 良い感じにハイになってきました。ひゃっはー! コミケ一日前とかの作家さんの気持ちがほんの少しくらいは理解できた気が…

気付いたら

グアムから帰宅していました。 大体 1日目…トローリング 2日目…ダイビング 3日目…ダイビング と旅行の2/3がダイビングで占められるという事態に。 僕らがあまりにダイビング下手くそすぎてライセンスをとるのに二日間かかったせいなんですけどね!(ふつうは…

さぁて

最近はあまり有益なことをしていませんね…。 いわゆるリア充ですから!(死) まあそれは冗談にしても友達の家とかを渡り歩いて 人付き合いに専念してたので(あとは広報、パンフの仕事ですか…) あまり日記を書いてる暇がなかったのです。 そして明日からは…

男性には「離婚遺伝子」が存在する?

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080902-OYT1T00527.htm?from=navr 男性の結婚生活の成否に影響を与える遺伝子が、スウェーデン・カロリンスカ研究所などの研究で見つかった。 この遺伝子には様々な型があり、うち1種類を持つ男性は、結婚が危機に…