2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

案外、こんな適当なブログも読んでくださる方がいるもんなんですね…と、リンク元を見て感激しています。 さて今日もポリクリ。 しかし15:00集合で教授の試問のみ。これまであまりにもゆるかったので、今回も10分くらいで「はい、終わりねー」と解放してくれ…

やすみ

某後輩にここを教えたら2年分くらい読んだらしいので、「すげー」と思うと同時に「時間を無駄にしてるかも・・・」という危惧が^^; なんかブログを友達(or後輩)に教えたらその一時だけはめっちゃ読み込んでくれたりするんですよね。 そんなに興味深いかな…

ついにポリクリ

もう5回生です。遠い遠い星の存在のように思えた5回生に自分がなってみると、正直何もわかってない感じの素人な雰囲気だということに気がつきます。学問の道は果てしない。 さて、実習は楽しいです。ポリクリつーものは先生方の外来を見学したり、手術に入ら…

最近のことを

あまりに書いていないので少し。 4月、入学の時期、なので新歓をする毎日。 新歓ももう4回目です。5回生になっても新歓をやっているのは弱小クラブならではでしょうか。 3月で辞めた後輩もいて、もともと小さなクラブだったのがさらに人が少なくなってしまい…

部屋の掃除 完!

まだまだ部屋の掃除をしている… だいたいこんだけ部屋の掃除をしていると面白いものも見つかるもので。 結構面白かったのは ・小5のときの日記 ・高校の学生証(高1,高2,高3の写真がある) ・大学入試時の調査書 ・昔の携帯(のメール履歴) くらいかなー…