2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと余裕があるかな?

そういやクオバディスダイアリーの2006年版買いました。 一昨年はほぼ日手帳使ってたんですが、毎日書くほどネタもなく。 まーメモ代わりとして使ってましたが、半年過ぎくらいからあんま使わなくなったんすよねー。 や、ほぼ日手帳が駄目って訳じゃないっす…

暖房器具、事始め

ついに暖房を出す時期がやってきました…けど喉が乾燥するからその辺は気を付けないとなぁ、と思った。 ・のろういるす ちまたを騒がせているノロウイルスだが、ぶっちゃけ家族中が感染しているので何とか感染しないよう気を付けたい。 2回後期のこの時期に2…

MDR-EX90SL

まあ実は俺は結構なイヤフォンとか音響マニアでして、それなりに高いものも買っているのです。 そんで、今回はSONYのMDR-EX90SLを買ってみました。 というわけで、エージングなどはまだまだしていないといっても良いのですが、聴いてみて、ファーストインプ…

ふつうに欲しいかも。

はてなパーカー欲しい!

気付けば11月

もう夜になると結構冷え込んでますね。bladです。 ・大学の学園祭が終わりました この時期になるとやってくるのが学園祭…でしたが今年はあまりにも忙しすぎ、その上学園祭を進める幹部学年とあって、 さらに多忙を極めるだけのイベントでした。そのため微妙…