2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだったのか!現代史

結構知っていそうであまり知らない「ベルリンの壁」「冷戦」「ポル・ポト」「天安門事件」などのキーワードを俺などのまったくの世界史門外漢にでもわかりやすく伝えてくれる良書だと思いました。 なんというか、最近は現代史にも興味を持ちまして。 昔は「…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序 と CLANNAD劇場版

というわけでエヴァ劇場版とCLANNAD劇場版を見に行って参りましたー。 いや、ほんとはCLANNADは見る予定ゼロだったんですが、気付いたら見てました。 結構ネタバレしまくりで書きますんで、見てない人は注意。

テストオワタ

というわけでテストオワタですよ兄さん。 残り一週間自堕落な生活が遅れる訳ですよ。 それ以前に俺はMixi中毒になってきている訳ですよ。 ………閑話休題。わけわかんないことばっか書いてるな。 とりあえず3科目について雑感。 ・病理 対策しておけば取れた問題で…

つかの間の休息、そして試験

この時期に試験があるって超だるいことだとおもわんかね…?シンイチ…?(寄生獣風 まあ、無理矢理「シンイチ」って付けて寄生獣っぽくしただけなんですけどね!bladです。 最近はネットワークウォークマンNW S705Fが欲しかったり『Probrem Solving in clinic…

だらけすぎていましたが…復活!

というわけでついにヨーロッパ旅行あーんど部活の合宿から帰ってきました。 といっても部活の合宿は9/10に終わっていたので、それ以降書く時間は腐るほどあったのですが、 なんといってもやる気がなかった。 このままだと試験が激しくヤバイのですがそれはさ…