2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで忙しいっつーか…疲れた

日記を書く気すら起こらなくなっていた昨今です、こんばんは。 最近6〜7時帰りが当たり前というか、そのままバイトへ行くというパターンも多くなり、疲れがまったく取れなくなってきました。 しかしそれでもこれ以上にハードなスケジュールをこなしている人…

二週間が過ぎた

気付いたら二週間が終わっていた…けどここからまた忙しくなるだろーなー、という感じ。 また来週もテストあるし。この時期は期末で一気にテスト、ではなく、定期的にテストを設けて強制的にやらせよう、というスタンスなのだろう。まあそうしないと誰もやら…

つ、疲れる

週25コマの後7:00〜からバイトってのはどうなんでしょう?(苦笑 お陰で生活習慣は普通に規則正しいですよ。 いつもの俺のだらだらと14:00、15:00まで寝てるのがウソみたい!(死さて。明後日テストなんで勉強しないとやばいなぁ…。

専門っぽい日々

まさに専門、とも言うべき授業が延々と続いています、bladです。 解剖学、生理学、生化学あたりがメインですかねー。 でもどれも夏休みの勉強会でやった範囲なんで楽は楽です。 自習では限界のある分野もあったんで(生理学とか)その辺は普通に勉強しなけれ…

実際に後期開始

ついに毎日5コマの日々が…。 まだまだ序の口、頑張っていこう。 なんとか10月だけはこなしたい。バイトも普通に入れてあるんだけど…。 実習を上手くこなせればなんとか週3のバイトにも行けるはず。 お金をある程度稼いでないと評価されないのがウチの家です…

10月始め

後期がついに始まる。本格的な基礎の勉強についていけるのか…という不安もあるが、 どっちかっつーと期待の方が大きいかもしんない。 ともかく、余裕を持ってやっていきたい次第。 この日記では、忌憚のない専門勉強の生活を書いていきたいと思いまつ。