優雅な日曜

とは行かないのが世の常ですね、bladです。


大体休みになると生活習慣はモロ崩れるので、
休みじゃない方が真人間な生活ができていいんですが。


まぁ〜この辺も直していくべき課題なんだろうなぁ、と思うのです。


で、今日は勉強もそこそこに(ていうかゼロ)、道場に行ってました。
いやーマジ疲れた。帰り際なぜか大津まで行ったからさらに疲れた。
その辺は俺も悪いところがあるので詳しくは書きませんが…疲労感が増したのは確かです。


あと、やっぱ運動した後のリプトンミルクティー500MLは旨いですね。
高校時代の体育を思い出します(笑)。

そんな感じで最近は懐古主義なbladでした。では。