いろいろとgdgd

さすがに空気読まなさすぎる教授の発言が痛いと思う今日この頃。

最近アニメも見てないし漫画も読んでません。
つーかネットを除くメディアにあんま触れてない気がする。


ぶっちゃけジャンプも面白くないし、アニメもそこまで見たいとは思わないんだよなー。
暇があれば別なんですが。


そーそー、恋人にしたい女性有名人のランキングが出てましたね。

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html

俺の好みは10位以内あたりにはいないんですよねぇ…長澤まさみくらいか。
ちょっと大衆の好みと俺の好みは外れてるんだなぁ…と思う瞬間。


まぁ、声優もいっぱいランク内に入ってるので探してみると面白いかもしれませんよ?w