涼宮ハルヒの憂鬱 第11、12話

#11
これは長門がすべてな話でしょうな。
長門スキーな人のためにあるといっても良い感じな話。


っていうかタイピング上手くなるのはえー、長門
3〜4日でマスターしてますね…w


#12
これはねぇ…ネット上で散々言及されてるので有名だとは思いますが、
ライブシーンがすべて。


いや、アレは凄い。マジで凄い。
京アニ制作のAIR(TV版)を初めて見たときくらいの衝撃。
マジで作り込み細かいし、あの躍動感はマジで凄いっすよ。
曲も正統派ロックって感じで良いと思いますし。
平野綾の歌の実力がフルに発揮されてる感じでしたねー。


毎度毎度、京アニさんの作り込みの細かさには脱帽です。素晴らしかった。