iPod nano

そうそう、最近購入したんですが書くの忘れてたんですよ。
暇なうちに書いておこう。


使用感としては、だんだんと良くなってる気もしますが…
まあ、今までのiPodとほぼ同じように使えるのではないでしょうか(当たり前)
でも、やっぱnanoと銘打ってるだけあってマジで小さいとは思う。
さすがに二度は洗濯*1しないようにしないと…。


あとはiPod特有の傷の付きやすさをどうにか対策しないとあかんなあ。
でもまーnanoTube*2買うほどでもないか…アレ高いしね。


あとは電池が持つか否か。それはまだあんまり使ってない(カテキョ先に行くまでの道で聴くのに使ってるだけなので)
ということもあって、未検証なのですよ。
つーわけでGod knowsとかを聴きまくりたいと思います…。

*1:去年はシャッホーを洗濯しました

*2:nano専用ケース。なぜか5色(個)入ってるお陰で3000円と高い