組織

やっと組織しゅ〜りょ〜〜〜!!
レポート見せに行ったら通りました。方針は合ってた模様。点数は低いけど(書き方の問題らしい)。
ともかく通ったので後は有機のみ。


で、朝大学に行った後家庭教師の報告会みたいなんがあって、それに行く。
さすがに11月くらいからはカテキョを一件休止しようと思うんで、それの相談も兼ねる。


その後LOFTに行って食器とか物色。最近買い物の嗜好がPC、AV機器→雑貨に移ってるのは気のせいではないかもしれない…。
ピカルディのグラス(310ML)を買って帰ってきました。
つーか普通に食器コーナーとかに居てもカップルが多すぎてすげー居づらいんだけど!
フッ…カップルなんて…眩しすぎて俺には見えねえぜ…(死)