気付けば11月

もう夜になると結構冷え込んでますね。bladです。


・大学の学園祭が終わりました
この時期になるとやってくるのが学園祭…でしたが今年はあまりにも忙しすぎ、その上学園祭を進める幹部学年とあって、
さらに多忙を極めるだけのイベントでした。そのため微妙にテンションも上がらず…
というわけでもなく、お祭りごと好きな俺はそれなりに楽しんでました。
ナチュラルハイになって喋りまくったのが今年の思い出。


・解剖実習まで残り一ヶ月
残りは解剖(座学)のテストラッシュ。
これをしのぐことが当面の課題。+αとして生化学の勉強も残っている。
11月も休めない日々が続きそうだなぁ。


・やはり最近の生き甲斐はうたわれらじお
大分落ち着きましたけどね。うたわれ熱も。
やっぱ音泉Verを聴かないとうたわれの面白さは真価を発揮できないのですよ!
て感じか。最近段々力ちゃんがSっぽくなってきているのはきっと気のせいではないはずだ。
柚姉さんも段々しおらしくなってきているように感じる…この変化は一体。


Kanonも面白い
やはり京アニサイコーというわけで。でもゆっくり見てられるのも3連休である今日くらいなわけで。