冬休みへのカウントダウン

地獄へのカウントダウンかもしれませんが。bladです。


気付くともう一週間で冬休みなんですよねー。
12月に入ってからは本当に慌ただしかった。


いわゆる解剖実習も始まって本気で「医学部らしいなー」って感が凄くしてましたし。
先生方も「諸君達が医学部生らしい顔つきになってきたのを感じています」っておっしゃっていた。
まあそれは嫌が応にも「そうならざるをえない」環境におかれたからだろう。


ほんとーに医学部というのはこなすタスクが多い。まあそれはいいのだが。


・SE-200PCI
ところでSE-200PCIが欲しい。
SE-150PCI(SE-200PCIの旧版ね)も持っているので200になってどれだけ音が進化したのか要注目なのですよー。
ONKYOサウンドボードに触れたのがSE-150PCIが初めてだった俺。
確かに音はクリアになったけど音が通るようになって大音量で流すと家族に「うるさい」と言われる日々…
まあ気にせず音楽を聞いてますけどね、PCで。
ともかく似非オーディオオタである俺はSE-200PCIも買って試してみようと思います。そこまで音楽好きじゃないけど音質にはこだわるのが俺。


Kanon
遅れまくりだが5話くらいまで見たぜー。
真琴の可愛いっぷりが凄まじいですね!
昨今いろいろな事情で京アニも叩かれつつありますがそういう世間の荒波(?)にもめげず頑張ってほしいものだ。