やっと…!!!

冬休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
このAAも古いね。


なんちゅーか、怒濤の3ヶ月だったなぁ。
基本部活には行けなかったし、専門の勉強はきつかったし、
時間もなかったし…。


医学部らしい生活といえばそういう生活を送っておりました。
でも、下宿じゃないと乗り切れない、というほどでもなかったように思いました。
やっぱ時間は使いようだよねぇ。


そんなことを考えつつ、今日は昨日忘年会だったので、冬休みに入って初めてまったりしておりました。
生化学の試験も終わったので、まったりというかなんというか。
でも冬休み明けにはまたテストあるんですけどねー。というか冬休み明けてほしくねー(切実)。


というわけで溜まっていたKanonを見る。
#10,11
やっぱ真琴エンドは泣ける。これはガチ。
「祐一さんだったら、何をお願いしますか?」
「そんなこと、決まってるさ」
のくだりは、再三言ってきたけど本当に感慨深かった。
真琴エンドは俺にとって本気で思い入れが深いんだよなぁ。
ゲーム版をやっていた高校時代をふと思い出した。