大学飲み会

Mixiではあまり詳細を記述できないので簡単に書くと…
アニソン祭でした!(カラオケオールにて)

オタネタがあまり受けない大学面子では珍しい限り。
とりあえずアニソンオンリーで通算100曲(4人合わせて)歌ったのですが、俺が歌ったのは以下。
・踊る赤ちゃん人間
・What's up people!?
・ドリーム・シフト
キャンディ・キャンディ
・タッチ
・エースをねらえ
・謎
・STEP BY STEP
ゆずれない願い
・光と影を抱きしめたまま
・FLYING THE SKY
ロマンティックあげるよ
・わぴこ元気予報
・んばば・ラブソング
・バリバリ最強No.1
・アンバランスなKissをして
・GHOST SWEEPER
乙女のポリシー
JUST COMMUNICATION


ちなみに一番仲間内で盛り上がったのは「にんげんっていいな」だったという…オールならではのカオス空間となり、楽しめました。俺が歌ったので一番受けたのは「キャンディ・キャンディ」。サビの「ね」が良いとのことでした(ぇ
いや〜二度はできないカラオケでしたね(ネタが出尽くしたから)。とりあえず、大学の皆さん三回生もよろしく。