少し忙しい

解剖に際しての行事があったり、レポートが2個立て続けに締め切りがあったりと最近はちょっと忙しめです。
まあこの程度の忙しさなぞ2回生後期に比べると屁でもないというのが実際の印象ですが…。


あとは、ごたごたしていた問題が一つ片付きました。ちょっとスッキリ。


昨日は、解剖の際しての行事が16:00からあり、さらにその後はjeminal氏とAvantiでだらだら。最近京都駅に寄るときは大概時間的に遅い上に(バイトなどで)切羽詰まっているときが多いので、久しぶりに京都駅でゆったりとした時間を過ごすことができました。


Avantiの上の階ではN氏と行こうと思っている長崎旅行の情報を集めたり…。
まあ、あまりにたびさん(変人窟の人)をリスペクトしてるが故に行く長崎旅行なんですけどね。
たびさんが旨いと言っているトルコライスは是非食したいものです。


さらにブルーバックスの『新しい薬をどう創るか』と『イナイ×イナイ』(著:森博嗣)をゲット。森博嗣の新刊とあっては買わないわけにはいかないのが俺なのです。しかも新しいシリーズとあっては…。本のレビューはまた暇があったらしたいと思いますね。