雑多なこといっぱい

今日は4ヶ月に1回くらいのかなり楽な日で、午前終わりだった。
午後からは本当は薬理実習のまとめ的な時間があるのだが、PPT(パワーポイント)も作って発表の段取りも一応(?)できている我が班はもうやることがなかったのだった。



昼からは寝て過ごした(死)



「花君」ドラマ化
さて、さっき「花咲かりの君たちへ」見てたんだけど、(母親が見てたので)やっぱ堀北真希は可愛い。
というか堀北真希を男子高に潜入させるって、設定からして人選間違えてるだろwと言いたい。
もうちょっと中性的な子にするとかじゃないとリアリティはゼロ。まあ堀北真希が可愛いので何でもいいですけど(死)



アホヲタ法学部生の日常
「アホヲタ法学部生の日常」で法学入門?!
昨日の知識偏重云々対策として見つけてきたのがコレ。もともと法学にはちょい興味があったので、暇があったら民法でもかじってみるかなー。友人の法学部生とちょっとは議論できるようにするのが一つの目標。