テスト前に雑感

はてなスターはぬるい機能ですなぁー。
+の評価しかできない、っていう思想は良いと思いますけど、自分で押しても消せない(消す方法もありますけど、いちいちそれをするのも面倒くさい)のもちょっと微妙ですね。


で、三連休は微生物学放射線学の勉強でもして過ごすことになりそうです。
ついにテスト前なんで。昨日が最後の部活後に友達とかと飯を食いに行ける日だったんですが、生憎後輩が先約があるとかなんとかで、行けなかったのが残念。森のくまさん(その後輩)と飯食いに行きたかったんだけどなー。



細菌学とウイルス学はそれなりに面白いんですがどうしても覚えきれない。
3日でなんとか形にするかぁ〜。一通りやってあっても抜けが多いだろうからな。。。


そんな三連休一日目の午前。まだ余裕がありますね。