飲み会とその後

久しぶりに部活メンバーで飲み会をしてきました。
もともと7人くらい来る予定だったのが気付くと4人に…
まあなかなか通常だったら集まりそうにない面子だったので盛り上がるか少し心配していたのですが…
意外と(!)楽しかった。


その後某ドライヤー氏が来てカラオケへ。
最近アニソン、ゲーソンしか聴いてない痛い子の俺はネタがなくて四苦八苦しました。
仕方がないのでキューティーハニーを歌って受けを取りました(死)。
結構受けたので、その一曲だけで満足でしたw


カラオケ後は某ドライヤー氏宅に泊まり…。
ドライヤー氏カップル+俺みたいな状態だったので空気を読んで(!)帰ろうかと思ったのですが
ドライヤー氏の彼女が「居てください、先輩〜」みたいなことを言うので仕方なく泊まることに…


まあ3人での夜は健全に映画を二本見るということに。
どろろ」と「チャイルドプレイ」。
映画をほとんど見ない俺にとっては新鮮でしたよ。
やっぱり映画とか映像モノって一人で見ててもつまんねぇもんなぁ。
チャイルドプレイは怖いかなぁと思って借りたのですが、ふつうに突っ込みどころ満載でみじんも怖くなかったです。


某後輩はドライヤー氏カップルと一緒にいると「いたたまれなくなる」と言っておりましたが俺はそうでもなく。
ふつうに過ごしました。そんなにネタなことはありませぬ。


ただ、ドライヤー氏の家は寒い。そして暗い。それだけだ。