しんどいっす

昨日…部活の後飯食いに行って調子乗って長々とダベってたら気付くと23:00前。
後輩の厚意に甘えさせてもらって泊まらせてもらうことに…。


後輩の家はほんとに居心地が良かった。
ひたすら後輩のPCにある写真をスライドショーで見つつ、たまに薦められる漫画を読みつつ、エヴァ劇場版のパンフを読みつつ、時間は過ぎた。

疲れていたので01:00には寝た。


起きると10:00だった。自主練を10:00から予定していたのだが、最早自主練の時間は過ぎている。
ドライヤー君に「11:00にしてくれ」とメールしたが「それは無理だ」と即答。
あわや一触即発の状況で大学に向かう。


しかし行ってみると思いの外和やかな雰囲気で、みんなで勉強をしていた。
拍子抜けである。その後刺身食べ放題をなぜか食いに行くことになった。なぜ刺身…と思ったが何も問わなかった。


そんな昨日今日だった。