追いコン

追いコンいてきたー。
いろいろとお世話になった6回生ともこれでお別れ。
思えば…


ぽろさんとは学祭で無茶しました。
「飲み物に水入れて水増しして売ったらよくね?」
「良い案ですねー!そうしましょー!」
と同意したら我が部の女子部員に全否定されたのも良い想い出である。
あんときはリアルにきつかった…。6回生と同回生女子の板挟みってのも嫌なもんだぜ…。


もつさんとも学祭での想い出が一番ですねー。
ホラービデオを夜にテント内で見たのは今でも忘れられませんわ…。
外から吹きすさぶ寒い風の中
「リアルなホラービデオ鑑賞会やなwww」
「そうですねwww」
と笑ったのも良い想い出。


わごんさんはとにかくネタが豊富だった。
熱くジョジョネタを語らせれば右に出るものはいない。
とりあえず俺程度の知識では通用しないと言っておこう。


まあ、月日の過ぎるのは早いもんだなー、と思う今日この頃です。