GWその2

GWが始まった当初はそんなに予定もなくまったり過ごすはずだったが、
気付くと4日全部に予定がびっしりと詰まっていた。
お陰で今日、5/6時点ではすでにくたくたとなっていた俺。
5/5
朝から運転の練習@我が家のお墓へ
近くの山にある我が家の墓へ行くついでに俺の運転の練習。
だいぶ気楽に運転できるようになってきたぜ。


昼はバイト@3時間


夜は旧友と遊ぶ。
彼は20年来の付き合いだが、最近になって大分と性格が変わって陽気になってきたようだ。
と書くと彼からコメントがあるかもしれない、などと布石を打っておくw*1
そんな彼は大学現役組なのですでに就職して現在研修中@東京。


東京の話を聞いた。
何でも東京では、「とりあえず関西人であればウケが取れる」らしい。
なんたる楽勝さ加減。彼が調子に乗るのもうなずける。
まあさすがにちょっと言い過ぎたが、彼もそれなりに上手くやっているようで、良かった良かった。
彼は公務員を目指しているらしく、その勉強にも励んでいるようである。流石だ。



5/6
大学の友達と遊ぶパート2。
これは別の友達の誕生日プレゼントを買いに行ったんですが。
まあそれなりに良い物(4kくらい)が買えましたよ。
明日にでも渡したいと思います。

*1:存外俺の友人はこのブログを読んでいるらしい。意外だが