恋愛インタビュアー

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080515395o482c3a486fa6c

早速 blad さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ
1位 ジタバタしない 560票

2位 余裕がある 112票

3位 女性に優しい 108票

4位 おじいちゃんみたい 100票

5位 言動が意味不明 68票


こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 493票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 237票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 118票


こんな理由で別れそうBEST3
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 347票
2位 淡々としてなんとなく別れる 336票
3位 男として見られなくなって別れる 166票


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 620票
2位 ややMの人 141票
3位 ドMの人 88票
性格など
1位 賢くて余裕のある人 572 票
2位 弱っている人 143 票
3位 振り回すような少しおかしい人 133 票


街角の声
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
bladにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!bladさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
bladのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
bladさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ〜。bladの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

なんとなく当たっているような気がします。
「落ち着きすぎ」ってのは同世代の女の子にはよく言われるので…。
最近は「年相応に見えるようになった」とも言われますがw
まあ、最近は存外はっちゃけてると思いますよ、多分。