テスト明け

とゆーわけでgdgdっと遊んでいます。
もうテストもないからずっとネットしてても
ようわからん勉強してても
Wiiマリオギャラクシーしてても
自由だーーーー!!!(元ネタしらんけど


そういえばようわからんけど2回生がウチの部に入りました。
この時期に入るなんて結構意外。でも部活内容には結構興味あるみたい。
近いうちにまた話してみます。


さらに俺は実はBUMP OF CHICKEN大好きなんですが
彼らのライブに行くことが決定しますた!!
ライブのチケット取るスキルとかは俺は持ち合わせていないんですが
大学の友達(女)がBUMPスキーかつ俺のチケットも取ってくれると言うので
お言葉に甘えてゲットしてもらいました。


いやー楽しみだー。