BUMP OF CHICKEN 2008ツアー

とゆーわけで大阪城ホールまで行ってきましたよ!!
相当前の方だったので藤君が近いのなんのって。
今回のセットリストは2chスレによると以下。



1.星の鳥
2.メーデー
3.才悩人応援歌
4.ラフ・メイカ
5.アルエ
6.ハンマーソングと痛みの塔
7.ひとりごと
8.ギルド
9.花の名
10.arrows
11.飴玉の唄
12.真っ赤な空を見ただろうか
13.かさぶたぶたぶ
14.ダイヤモンド
15.天体観測
16.supernova
17.星の鳥 reprise
18.カルマ
19.flyby

EN1
20.プレゼント
21.ダンデライオン

EN2
22.ガラスのブルース


いやぁ。。。ほんとに良いセットリストだった。。。
大体聞きたい曲は聴けたなw
4.のラフメイカーで既に大盛り上がりな俺。あれは思い入れあるわー。
9.の花の名は後ろの女の子が感極まって泣いてたのが印象的。
12.は名曲。涙のふるさとより好きだったので良いチョイスだなあ、と思った。
そして15.は俺も感極まってたなあ…。BUMPはここに始まりここに終わりますね。
21.は今回最高に盛り上がったなあと(自分の中で)。
アルエとかは昨日はやらなかったらしいんで、良いセットリストで本当に良かったです。満足だー。