多少落ち着いたよ〜

高校時代の友達であるOka君、Dautob氏に会ったら大分落ち着きました。


Dautob氏には、たまたま家の前を通る機会があったので
「イフイフ〜(もしもし、を英語にした。Dautob氏発祥のネタ)」といって電話をかけ(アホです)、
グアム土産を渡してきました。ほんと文字通りつまらないものでスミマセン。
でも久しぶりに会えて良かった。彼(=Dautob氏)に関しては高校時代に書ききれないほど楽しい時間を共有しましたが、今でも良い奴だと思います。


やっぱ人と話すって良いもんですね。
近視眼的な見方しかなかった昨日から大分と客観的な見方ができるようになってきました。


ま、なるようにしかならないや。がんばろ。