ついに

実技試験(OSCE)終わったぁああああ!
いろいろと細かいミスはあろうとも、なんとか通っている、はず…。


いろいろと伝説を作った人もいるらしく、今回の実技試験はなかなか面白かったです。

・・・
そして午後からは暇になったので学友と遊んでました。
とあるアミューズメント施設に行って太鼓の達人DDR→パラパラ→ギタフリとか音ゲーをやりまくり。
音ゲーはすごく楽しいんだ…!そんな中、やっぱりビーマニはじゃっかん敷居が高いのかなと思いつつ(友人とはやらんかった)。



夕方〜夜は学年の飲み会だよ!
学年全体の7〜8割が来ていたらしく、揃ったところを見ると壮観でしたねー。
「感動や」「おお」
という言葉が漏れ聞こえます。
最初から知り合いばかりいる卓にクジで当たったので、あまり新しい人たちと交流を深められなかったのですが、
全般的にたのしかたよー。
付き合いについて少し考えさせられました。3〜4年のときはあまり外部とのコンタクトが少なかったので、これからは少しずつ身内以外とも交流していけたらなー、と思います。ポリクリもあるし自然にそうなる面もあるんでしょうけど。
そんなことを話しつつWanderin'君と帰宅…彼の飲み会中のニヤニヤっぷりは面白かった。


さて春休みだ。このまま何も予定を立てないとただのアホになってしまうので、バイトでも始めるべく動き出さないとね。