あまりに堕落した生活

2/21
・Oka君と久しぶりの邂逅
1月の新年会以来ですかね。
なかなか楽しかったっすよ。
といっても待ち合わせしたのは23:00
彼はゆかりんライブに行った後だったようです。
Round1行ってギタフリをやろうとしたのだが時既に遅しでゲーセンコーナーは閉まっていて、残念でした(´・ω・`)ショボーン


その後カラオケへ。
Faze to Love
スケッチスイッチ
など、アニソン祭をやったり、最後に1998年オリコンメドレーを歌ったのですが、完全に撃沈。
メドレーを歌いこなせる人の知っている曲の幅が凄いと思いました。


そして帰宅@03:00


今回は新年会のときと違って風邪を引かなかったよ!