おおっと〜

昨日日記書き忘れた。


で、まぁ最近なんだけれど。
いまいち目新しいことがないから本を買ってみた。
キャッチャー・イン・ザ・ライ』とかその他。


あーでも。話は変わりますが充実している人って良いよなあ。
憧れます。


いろいろ俺には憧れる人があって、まずは「地頭が良い人(頭の回転が速い、ともいう)」「やる気のある人」で
その次に来るのが「充実してる人」なんですよねー。


かといって、俺自身そういう状況(忙しくて充実していると言える状況)にあったとして、
「楽しい」と言えるかどうかは微妙。


余裕が欲しいんだよなー。わがままだってことはわかってるが。


充実しててかつ余裕がある人になりたい今日この頃。


でもやっぱ俺は何より「余裕」が大事だなぁ。