テスト終了。

ついにテスト終わったー


あまり爽快感もなく、もやーっとした雰囲気なのはテストが終わっても「確実に」全部通ってるとは言えないからか?


忌憚のない意見を言えば、組織以外は結構な確率で通ってると思うのだが、組織についてはまったく自信がない。


組織は
ワケ ワカ ラン♪
な問題は出なかったけれど、ところどころ点が引かれていてギリギリ通っているかどうか、というラインだと思う。
試験の点に加算されるレポート点もそうそう多い点が取れている訳ではないようだし、あとは本当に運だろう。
20人くらい普通に試験開始30分後で出て行っていたのは組織の試験のやばさを物語っているといえよう。
しかし今年は簡単目だったので意外と通る人は多いかもしれない。