ビアパーティ

最近、ネットの流行に俺もちゃっかり乗っかりまして「うたわれらじお」なるものを聞いてるんですが、
それほど声優に強くない俺でもこれは聴けるw 確かに、流行ってるだけあって結構面白いw


で、うたわれらじおのお陰で始めに流れる夢想歌が好きになってしまいまして。
最近ずっと聴いているのですが、良いねーこれ。こういうところで良い曲を発掘できるとなかなか気分が良いです。


で、昨日はビアパーティでした。
俺が昼夜逆転してるお陰で俺に電話をかけてきた一回生が来れないとかいう状況になったりもしましたが、
ま、ともかく最後にはなんとかなって良かった。


しかし酒が弱いことを再確認。やはり血は争えないなぁ…。