気付いたら

バイトバイトで暇がなくて更新できてませんでした…すいません。


最近勉強習慣がゼロになりつつある…やばいな。ちょっとずつでいいからリハビリしとかないと後期がやばい(汗


ともかく最近は短期バイトに入ったりしておりましたので生活自体はかなり規則的。
しかし拘束時間が結構あるのでネタ的なことはあまりできず…。


でもバイトが一段落した今日、うたわれを一気に放送分(第24話)まで見ました。
いやー面白かったですよ。第21話くらいからの怒濤の展開が良かった。
確かにネットにもある通り異世界戦国国取り物語なのかな、と思ってたら全然違う展開で、俺的には面白かったです。
さすがLeaf、いや、これはアクアプラスですが、その辺のギャルゲーとはまったく違うテイストを出してきますね。


最後の方の戦いは「これ何てエヴァ?」と思いましたがw
でもこういう世界観がまったく覆る系の話は面白いです。イリヤ然り、C+C然り。
第24話まで見てもまだ完全には謎は明らかになってないです。
第25話で明らかになるっぽいので、じっくり見てみたいと思いますよー。