暖房器具、事始め

ついに暖房を出す時期がやってきました…けど喉が乾燥するからその辺は気を付けないとなぁ、と思った。


・のろういるす
ちまたを騒がせているノロウイルスだが、ぶっちゃけ家族中が感染しているので何とか感染しないよう気を付けたい。
2回後期のこの時期に2回風邪を引くなんてシャレにならん。


・試験雑感
内分泌はほぼ100%落ちたっぽい。あとは担当講師の情けに期待するのみ。


・今週
ぶっちゃけ楽だ。間の楽な時期なのかもしれない。が、この味をしめるとこれからが辛いだろう。


・筋電図
まずこんな検査があることすら知らなかった俺。
実際に実習してみると思いの外楽しい。発生機序も単純なものだし、実習てのはなかなか面白いね。