10日くらい放置

してましたね、bladです。
この10日の間にいろいろなことがありすぎて、やる気を失ったりやる気が出たりしていましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


新歓も終わり、一息ついたのがこの1週間。そうこうしているうちにGWになってしまいました。
ゆーたらGWは
5/1、5/2、5/3以外暇なのですが…。
まあちょこちょこバイトはあるけどね。


とりあえず薬理の勉強をしたり、地理の勉強をしたりするかなぁ…。
地理の勉強をするのは、今部活で合宿をやろうという話が進んでいるのですが、
県庁所在地すら知識として怪しいという俺の地理レベルでは話に加わることすらできないのです。
何この常識のない人間。ぶっちゃけ高校時代地理選択だったのにこのザマだぜ…マジやべー。
数理と語学ができても地理歴史は何も知らない、というのはどうかと思うんで勉強しますよ。