まさにGWまっただ中

いかがお過ごしでしょうか。bladです。


最近はいろいろ新しいことに手を出していたりします。


まずは料理。
俺料理ってほんとド素人なんで、りんごの皮むきからせっせせっせとやっています。
あとは炒飯くらいしか作ってませんがw まあ、自宅生だとこんなもんです。
http://samuraiz.sub.jp/を参考に、炒飯とかは作っています。


次に運転。
かなり久しぶりに自分で運転してみました。これも前回書いた合宿の影響があるのです。
もしかしたらレンタカーを借りて運転しなければならないかもしれないので、今のうちに練習しておかねば…!
というまさに切羽詰まった思いのため、渋々ながら運転しようと思ったわけです(あ、俺は運転大嫌いでした)。
まーATなんで1年以上ブランクがあっても普通に乗れましたね。乗る前は結構不安だったんですけど。


この二つは休みの日にでもちょくちょく練習していこうと思います…。