飲み会@中学メンバー

というわけで22,23日は中学メンバーとの飲み会でした。
中学のときは基本的に特定の面子としか連んでなかったので、グループごとにしか飲み会やれないんですよね。
その辺が若さ故の過ちというヤツか…。


さて22日は美術系の学部、法学部、俺(医学部)という異色の面子。
美術系の学部に通ってる奴は某有名ゲームメーカーに就職するらしい。
法学部の奴は裁判所事務官を目指してるらしい。1種か2種かどっちかわからんけど。
俺も22歳であり、現役で大学入った組からすれば来年から社会人。同級生が就職先がどんどん決まっていくってのは面白いなぁ、と思い、モラトリアムである今の時期を大事にしよう、と再確認するのでした。


23日は専門学校生、フリーター、フリーターという面子。
専門学校生の奴は銀行に就職するらしいですが(システム系の仕事で)。
久しぶりに思う存分カラオケをやった。お陰で喉は潰れてますがw


何にせよ三日連続飲みできつかったが楽しかった。今年の夏の良い想い出ですよ。
やっぱやりたいときにやりたいことをやらんとなぁ、と思うのですよ。