飲み会@大学メンバー

最近の俺の生活


05:00就寝
14:00起床

うはぁ…ダメダメや…。バイトあったら11:00には起きるんですが(それでもダメダメ)。


さて昨日は大学の飲み会に行ってきました。
友達(男)と、友達(女)の異色組み合わせ。
このメンバーは端から見たらどういう集まりなんでしょうねえ。


飲み会自体は大盛り上がりでした。
俺はチューハイ1杯目ですでに酔ってましたけど…(早っ!そして弱っ!


興味深い話も聞けました。その女の子曰く、「一番仲の良い子と最近関係が断絶している」とのこと。
ふーむ、俺ら男でもめちゃ仲良かった奴と疎遠になることはありますが、そこまで関係が凍ることはないなぁ、なんて思ったのでした。


まあ何にせよ、何話してたのかあまり覚えてないですけど、17:20〜23:00までしゃべってましたね。
今回は楽しかったなぁ。また是非このメンバーで飲み会をやりたいものですな。