テストオワタ

というわけでテストオワタですよ兄さん。
残り一週間自堕落な生活が遅れる訳ですよ。
それ以前に俺はMixi中毒になってきている訳ですよ。



………閑話休題。わけわかんないことばっか書いてるな。


とりあえず3科目について雑感。
・病理
対策しておけば取れた問題でした。
ただし、形式が変わるというアナウンスがないのでどうしようもない。


・免疫
同上。ただし、病理の時点で形式が変わる匂いがしていたので
ちゃんと対策しておいた俺ガッツポーズw
…けどそんなにできなかったけどねw


・生化
過去問そっくり。
しかし過去問厨じゃない俺涙目wwwwwwwww



という感じでしたなー。
何にせよ、終わって良かった。終わった後、友人Nと「みんなでどっかいかねぇ?」とかいう計画を立てていたのですが皆さんお疲れだったようでそのままそそくさと帰って行かれました。テンション低いな皆さんw


さて明日はエヴァ見に行ってきます。楽しみだー。