運転とらき☆すた

3連休だし何もしないのも何なので久しぶりに運転の練習をしました。
大分慣れてきたのですが、教習所時代から嫌いだった進路変更は未だに苦手ですw
それでも昔に比べるとあんまり緊張しないようになった気がしますね。


大分前から「らき☆すた」をちょくちょく見ています。
らっきー☆ちゃんねるやら「WAWAWA」やら京アニやりたい放題やな、って感じなんですが
こなたたちの日常って代わり映えないもんなんですけどなんか見てて楽しいんですよね。
こなたたちが楽しんでる様子が楽しい、というんでしょうかね。
よつばと!』でもそうなんですが、登場人物が本当に楽しそうに毎日を送っている、というのは見ているだけでこちらを良い気分にさせてくれるものです。


さて明日からまた一週間がんばろー。