三連休1回目

いやー毎日gdgdとしてて良い連休でした。
受験系ブログのみなさんはセンター前で大変でしょうが、頑張ってください。
俺みたいにセンター燃え尽き症候群にならないように、気を付けてもらいたいところです(2年連続でセンターで燃え尽きた男)。


話は変わりますが
二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。
がかなり面白かった。

よりにもよってネギま!の同人、しかもそれを薦めていたのは…。
娘のスペックが高すぎるwww5教科460点てwww
良いお父さんだと思いました。やっぱ漫画好きには悪い人はいないねー。
俺も最近漫画読んでないけど、たまには読もうかなと思いました(結論がおかしい)。