センターが終わりましたね

センター試験受験された方、お疲れ様です。
悲喜こもごもでしょうが、あんなようわからん試験に一喜一憂せねばならないのも(よく言われるように)どうかと思います。客観式試験で計れる実力もたかがしれてる気がしますしね。


とゆーわけで、英語を教えてる者としてはセンターでも解いてみようかなと思ってますが、微妙に時間がなく。
また解いたら感想でも書こうかなと。


今回の三連休も、18日(完全オフ)19日(バイト)20日(バイト)とバイトに明け暮れる日々でございました。
あとの時間は神経内科の勉強もしつつ、ER 2ndシーズンも見つつ、とそれなりに充実した日々です。


そうそう、フォニックス(発音トレーニング)を買ったのでやろうかなと。
どの程度のペースで進めるのが良いかなぁ…。


来週は5日フルにあるので疲れそうな気がしますが、充実した一週間になるといいですね。