卒業式&飲み会with中学友

卒業式のシーズンですね、ということで我が大学での卒業式が行われました。
毎年同じように先輩方を送り出していたのですが、今年は追いコンの日記にも書いたように、
キャラの立った先輩が卒業されるということで、なかなか寂しいものがあります。
それぞれの土地で活躍されることをご期待しております。


卒業式の後なぜか部活でカラオケへ。
主にネタな歌を歌っておりました。(「御旗のもとに」とか。)
ネタが尽きたところで旧友との飲み会に行くため俺のみ早々に退散。


旧友飲みでは飯(パスタ)→飲み(カクテル一杯200円バー)→カラオケと前回とほぼ同じようなコンボ。
パスタは個人的に壁の穴よりカプリチョーザの方が好きかもしれない。
バーはさすがに同じ所に4〜5回行ってることもあって、慣れてしまった。
新しい飲み屋を誰か紹介してください。でも安いから使ってしまうんだよなぁ…ここ。


というわけで俺以外の面子は4月から社会人な訳ですが厳しくも楽しい社会人ライフを満喫してください。
俺はぬるい大学生活をまだまだ(後3年くらい)送りますんで。