少女ファイト 4巻

やっぱりあの二人はくっついたか。って感じな4巻。
恋愛も、部活も本気!って感じですね。


まあ有名サイトである「マンガがあればいーのだ。」さんでも「今一番面白いバレー漫画」と言わせる少女ファイトも4巻ですよ。結構巻数進みましたね。


脇役まできっちり書き込んであるその丁寧さが日本橋ヨヲコ先生の持ち味なんだよなぁー、と思います。
手を細かいところまでまったく抜いていない。キャラの立ち方がほんとーにしっかりしている。その辺は言うまでもないですがね。それにG戦場のときに感じた「アクの強さ」が大分抜けてて少女ファイトは漫画好きじゃなくてもふつーにオススメできる感じなんですよね。ほんといっぺん読んでみてください。面白いから。

少女ファイト(4) (KCデラックス)

少女ファイト(4) (KCデラックス)