おねがいティーチャー #6まで

一気に第6話まで。


キャラだけは同人やら絵師さんのサイトやらで知っていた俺。
ビジュアルだけなら苺がお気に入りでした。


実際見てみるとかなりのSF、なんだこれって感じ。
案外ただの萌えアニメじゃない。声優陣も結構豪華。
Oka君大好きな田村ゆかりも出てる。何これ最強の布陣じゃない?


話はいたって正統派なラブストーリーなんだけど、キャラ立ちがほぼ完璧で面白い。
第6話に来て兵介(字はよくわからん)が意外とまともな奴というか頭が良かったことが発覚。
「ない知恵しぼって考えたんだ…」って官僚目指してる奴の言う台詞じゃねえよ。
ってかただのアホっていう設定はどこいったんだって豹変っぷり。おもしれえ。


……という佳境にさしかかったところで今日のノルマは終了。
明日も6話見てサクッと長野旅行の前におねティ見終わるぜ!