免許の更新に行ってきた。
初回なので2時間の講習がある…。
というわけで拘束時間が無駄に長い。しかもかなり僻地にあるので免許試験場までのバスが1時間に2本しかない。
……ご多分に漏れずバスを乗り逃がして40分ほど駅前で待つことになったが、喫茶店とかそういう施設が皆無だったので
コンビニの前とかで座って飲み物を飲む。いやー平和だー。


なんか田舎的なところって子どもが多い&時間が流れるのが遅いイメージがあるんですが、どうでしょうか。


というか今日やらねばならないことがいっぱいあるのにやってない自分がいたり…。
消化器の過去問*1は大体目は通したんだけどいまいちできないし、もう眠いし限界…。
今日が返却期限のDVDだけ返してきて、その後余裕があったら勉強するけど、そのまま寝るってのもありだな。

*1:明日勉強会があるのでその範囲となる