最近土日が

結構忙しいよ!
何も予定入ってなかったらそれはそれで暇なのでいいのですが
まるっきり一日空いている日がないというのは勉強が進まないということと同義で。


大学の有志での勉強会*1にもいまいちついていけず。(解答を聞いてるだけ)
したがって、裏勉強会でもやろうかなーなんて話が出てます。


今の勉強会は結構答え合わせだけな感が強いので
やっぱり一問一問丁寧にやった方が身に付く気がするんだけどなぁ。


あと人数が多すぎる。3〜4人が勉強会ではベストな人数だよ。発言しなかったらあんまり勉強会の意味ない。


どうでもいいけどそろそろ産婦人科もやらないとやばいよやばいよ。
(でも電車とか公共の場ではテキストが開けないんだよ(泣))

*1:過去問を解いていく