飲み会

後輩(23)宅で飲み会。
メンバーは、4回生×2、2回生×2、1回生×1。
後輩(23)という呼称も微妙なのでもっさり君と呼ぶことにしましょう。
1回生はぽっちゃり君と呼ぶことにしましょう。



まずは17:00。最寄りの駅に集まって、リカーマウンテンで買い出し。
原酒を買ってカクテルをつくろー、って話になり、ジンとかウォッカとか買っていたもっさり君。
でも俺はそんなに飲めない人なので、買いすぎないよう自重していました><


そしてもっさり君宅へ。
まあ俺はこのもっさり君という後輩が結構好きなので彼の家に泊まるのは4回目なのですが
もう勝手知ったる我が家みたいなもんですな。


最初はgdgdで何故か図書館戦争(アニメ)を見ていた。
Production I.G.がアニメ化しているのね、これ。どうでもいいけど。


その次にめちゃイケ(2008年4月くらい放送)を見た。もっさり君と俺の笑うツボは大体同じです。
わけわからんネタに笑える訳ですが…
まあ、女性陣とは笑いのツボがちょっと違いますね。


最初に原酒を飲み過ぎてつぶれた奴が居てそいつを介抱していたりしたらそれなりに時間は過ぎた。


そうこうしてたら俺も眠くなってきたので、寝た。23:30くらい。俺にしてはめちゃめちゃ健康的な時間ですわ。


いやぁ、空気の読めるメンバーでの飲み会はいいね。普通の部活だととある女性陣が俺が調子乗ってたら「blad自重!」的な目線を投げかけてくるので…今回はそんなこともなかったので十二分に楽しめました。