テストは足音を立てて近付いてくる。

リア充になるとネト充にはなれない…そんな風に思っていた時期が俺にもありました

まあ簡単に言えば日曜は遊んでました。
日曜は某社会人との食事会。彼も彼でいろいろとなやんでいるようだ。
ゲルググを狙うか、ナポコフを狙うか…何言ってるかわからないですね、すいません><


落ち合って先斗入ルっていう京風パスタの店で飯。
さらにサンマルクカフェでダベる。

彼と俺の思考は似ている。しかし彼の方がお笑い、ドラマ、その他諸々の台詞を覚えるのが上手い。
一字一句記憶しているのだ。その再現度は紛れもなく高い。
「誰だ君は!あっちへ行きたまえ!」の名言には吹いた*1


最近土日がリア充っぽくて困る。もともと俺は単なるヒッキーなはずなのだ。
無駄に勉強しすぎててノルマなはずのおねがい☆ツインズが見られてなくて困る。でも楽しみは後に取っておく派なのだ。